2016年05月09日
米軍装備祭 ~この日、大和郡山はベトナム フエになった~
4月17日。春の嵐が日本列島を包む中。
奈良、大和郡山市にあるここUFGuardianでは真夏のように熱い一日が始まろうとしていました。
米軍装備祭1stであります。
総参加者は25名にも上り、セーフティでは装備強者特有の濃ゆい話が繰り広げられていました。
我らが先輩くずきさんが全体の記事を上げておられるので、こちらは自分たち60~’00s勢個別の記事を書かせていただきます!
当日の我々、このメンツ。
いいでしょう。んあぁ仰らないで!
装備はコットン、でもナイロンなんて見かけだけで重いし硬いし(1000D)。碌なことはない。
年代もたっぷりありますよ、どんなイデオロギーの方でも大丈夫。どうぞ着てみてください。
いい匂いでしょう。余裕の倉庫だ。時代が違いますよ!
・・・とまぁ非常にコットン臭い面々となりました。
ワタクシ。この顔。
午前中に撮影されたもので、その時は第101空挺師団一般歩兵としてゲームに参加してました。
次に写真中下のRTO(通信兵)、ジュニア氏。
この通信機(PRC-77)はラックサック含め非常に重い装備なのですが、ほぼ全ゲーム、陸軍チームの最前線で連絡を取り合いつつ、果敢に戦っていました。
そしてサンセイマスクのもう一人のライフルマン、
ヤマダマン氏。なんとサバゲ初めてとのこと!
初サバゲが米軍装備祭という僥倖。
ジュニア氏からライフルマン装備を借り、初めてながら勇敢に最前線をくぐり抜けていました。
そして80~’00sを一人で達成した”偉人”
やーまん氏。
80年代のウッドランドとPASGT!シブいぜ!
(フィールド解放時に撮影。オーナーに許可はとってあります)
さらに・・・
UCP装備もあるのか(困惑)
背面力おろか全面力と化したやーまん兄貴。
つよい(確信)
なんでこんなみんなかっこいいんだろう。
午前中はこんな感じでゲームに興じ・・・
午後からは僕とジュニア氏は迫真LRRP部・越境の裏技になりました。
走ったり
伏せたり
アンブッシュしたり
戦っておりました。(真面目)
戦闘風景、撮影会とか。
<まとめ>
大成功した米軍装備祭、ベトナム勢からの一日篇でした。
いやぁ、最高ですね
また第2回にお会いしましょう!