2018年04月24日

MARSOC祭2018

イベント参加を振り返るシリーズ第二弾は
今年の4月初旬に開催されたMARSOC祭2018です!

あまり近畿から出たことの無い田舎もんの僕にとって
はじめての東京・千葉・茨城はとても新鮮に映りました!
MARSOC祭2018

オイオイオイ富士山だぜ

MARSOC祭2018

途中立ち寄ったDEFCON 1さんもフォトジェニックなダイニングと、
所狭しと並んだナイロンやギアの山にびっくり!
ちょこんと置かれているKelty MAP3500の中にBlock1のAOR1上下が入ってたり!
あんなところに置いててええんか・・・?icon10

DEFCON1さんを後にして会場のEdgeさん近くにあるホテルにチェックイン、そして前夜祭会場であるリトラッシュさんに遠征組と関東海兵特殊の方々でお邪魔しました!
めちゃくちゃ濃いメンツで呑めてとても楽しかったです!
よしkさんとハトポッポさんに関東の方々がナイロン禁止令を発令したり、エロボンくんの緊張のしようがface02


MARSOC祭2018

今回の遠征関西組は僕とサイジョウさんの二人でした
残り二人の不参加が忍ばれますface07

MARSOC祭2018
MARSOC祭2018

僕の装備は午前中は2010年頃”LevelZeroHeroes”を意識したBDUとMARCIRASのセットアップ!
中国地方へ旅立たれたmatさんの影響で東海勢にLZHの波が怒涛のように流れ込んでおりまして、
よしkさんとハトさんはなんと隊員の完全再現を目指しておられるのだとか!
ワイはそんなこと考えずミリフォト見てレイアウト真似するくらい・・・face07
そしてTwitterでお世話になってるkouさんもはじめてお会いしました!
やっぱ陸一般してはる人やから装備もしっかりしてはるわ~face08

MARSOC祭2018

エロボンくんの発案でVHS画質で撮れるアプリを使って。
これ本当にすごくないですか(素)
MARSOC祭2018
MARSOC祭2018

適当にLZH風に撮ってました。

午後からは着替えてAVS着てましたよー
MARSOC祭2018

これもはじめてお会いできたTacticalあきらさんと!
ドビーさんとツーショット撮れてないの残念ですface10
そういえばはじめてゲームに”Salewa Alp Trainer”履いていきました!
地味~にMRで使用例あるのですが、如何せん知名度が低いのがネックicon11
MARSOC祭2018

Twitterでよくお見かけするまーもんさんと!
まーもんさん身長たか~い!
ワイがチビに見える・・・
MARSOC祭2018

関西卍東海連合。
MR装備黎明期に大変お世話になった有名ブロガーの今更次郎さん、初期ドラ&マテカスのクッソ渋いOさんも今回の遠征で大変お世話になりました!

MARSOC祭2018

最後になりますが遠征勢+ドビーさん、あきらさんと集合写真。
東北の方からも遠征された方がおられたようですね
いやはやまさしく”祭”の名に相応しいイベントで参加できたことを光栄に思います。
次回もどうやら決まっているようで、続報に期待しております!

この場を借りて今回の遠征でお世話になった
サイジョウさん、今更次郎さん、関東の方々と東海勢の皆々様には改めて御礼申し上げます。。
また関東に遊びに行きたいです!

ご覧頂きありがとうございました!





Posted by ユーク  at 22:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
楽しかったですね!
次回は、是非4人で参加しましょ
Posted by サイジョウ at 2018年04月25日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。